SSブログ

フィギュア リペイント マギ 【アラジンもいいけどやっぱりシンドバッド♪】【オークション】 [マギ]

fgr49.jpg

あ~ゴールデンウィークということで遊びまくって更新が・・・(´ヘ`;)

でもボチボチですが更新していきたいと思います♪

今日は珍しいマギのリペイント品が出展されてました

アラジンとシンドバッド!

個人的にはシンドバッドがかっこいい!~なんて思ってたりします

またマギのフィギュアで今度は金属器を装備した

シンドバッドがあればいいなぁ~と心で思っています(誰かが作ってくれる!)

あとマギはテレビ版一応終了してますが今秋にまた続編が

始まるってことでまた楽しみですよね~^^

 

<<詳細はこちらから>>

 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。