SSブログ

ワンピース リペイント 白ひげ 【俺の息子になれ!POP】【オークション】 [ワンピース]

fgr68.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と出ました白ひげ海賊団の船長こと白ひげ!

マリンフォードの頂上決戦で惜しくも死去しましたが
その存在感は四皇というだけあって圧倒的でしたね

名台詞「俺の息子になれ!!

あのシーンで。・゚・(ノД`)・゚・。 ドキューンってなった
ファンも多いのではないでしょうか

リペイントされた覇気バージョンの白ひげ

この迫力を体験出来るのは1人ということで
レアもの出品ですね^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。